【リリース】FoDyとのクリエイティブパートナーシップを新規締結

 平素より、OSAKA LYONNE F.C.がお世話になっております。
 この度、OSAKA LYONNE F.C.(大阪府吹田市, 石原代表)はFoDy(福岡県福岡市, 前岡代表)とのクリエイティブパートナーシップを新規締結いたしました。
 
 FoDyは映像制作・撮影の提供をメイン事業とする、クリエイター集団です。私たちにとって映像は、ただの動画ではありません。全ての映像にはストーリーがあり、私たちの生きた証となります。何気ない日常から、特別な瞬間までを支えるパートナーとなり、感動を共に創りたい。私たちFoDyはその信念のもと、日本をベースに世界中に広がるネットワークを生かし、日々活動しています。
 
■FoDy
<代表>
前岡 信吾
<所在地>
福岡県福岡市
<事業内容>
映像制作&撮影
<サイト>
https://fodygroup.com/
 
■掲出ロゴ
■FoDy 前岡代表コメント
「この度、OSAKA LYONNE F.C.とクリエイティブパートナーシップを締結させていただきました。石原代表の新しい挑戦、「最も革新的なサッカーチーム目指していく」を一緒に創り上げていきたいと考えています。私たちグループも創立して間もないグループですので、一緒に成長していければと考えております。」
 
■OSAKA LYONNE F.C. 石原代表コメント
「チーム立ち上げ当初より興味を持っていただき、お互いのビジョンの共有や共に歩みを進めていこうという相互理解の元、このような形で進められることができ大変嬉しく思います!大阪で最も革新的なクラブとなる為、サッカーだけにとどまらないチーム創りを常に追い求めFoDy様と新たなコンテンツを生み出していきます。」
■OSAKA LYONNE F.C.
〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。
サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。
 
■本件に関する問い合わせ
OSAKA LYONNE F.C.
担当:石原
Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です