【リリース】ORANGE BASE合同会社とのクリエイティブパートナーシップを新規締結

 平素より、OSAKA LYONNE F.C.がお世話になっております。

 この度、OSAKA LYONNE F.C.(大阪府吹田市, 石原代表)はORANGE BASE合同会社(大阪府茨木市, 森代表)とのクリエイティブパートナーシップを新規締結いたしました。

 

■ORANGE BASE合同会社

■会社概要
<代表者>
森 頼弥
<所在地>
大阪府茨木市
<事業内容>
地域デザイン、コーポレートブランディング、ライティングデザイン
<会社紹介>
・Mission
人助けをクリエイションし、地方の人・文化・資源の未来に貢献し続ける。
・Vision
人生のチャレンジを共に発想し、共に実現する地方で頼られる企業を目指す。
・Value
「手を差し伸べる力」足りないものを補い、先を見て行動する。
「本質を追求する力」流行りだけに捉われず、五感を使って目の前の物事を判断する。
「正直な力」心を大切にし、継続する関係を築く。
<サイト>
現在製作中
 
■掲出ロゴ

■ORANGE BASE合同会社 森代表コメント

「この度、OSAKA LYONNE F.C.とクリエイティブパートナーシップを締結しました。生まれ育った大阪北摂地域に少しでも力になりたいと思い、小学生時代同じサッカークラブに所属していた石原代表と岡原副代表と共に、地元を盛り上げて行きたいと思います。」

 

■OSAKA LYONNE F.C. 石原代表コメント

「旧知の中である森代表とこのような形で関わることができ、共に地域を盛り上げていけることが非常に楽しみです。チームの理念であるサッカーだけにとどまらない活動をしていく中でこれほど頼もしい仲間と提携できたことはこれから先のチームの歩みをさらに加速させることができます。これからのOSAKA LYONNE F.C.の活動にご期待ください!」

 

■OSAKA LYONNE F.C.

〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

■本件に関する問い合わせ

OSAKA LYONNE F.C.

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です