【リリース】笑豆珈琲とのプロジェクトパートナーシップを新規締結

 平素より、OSAKA LYONNE F.C.がお世話になっております。

 この度、OSAKA LYONNE F.C.(大阪府吹田市, 石原代表)は笑豆珈琲(鹿児島県奄美市, 正図代表)とのプロジェクトパートナーシップを新規締結いたしました。

 

 笑豆珈琲は主にコーヒー豆や物販をインターネットサイトを通じて行っており、東南アジアのコーヒー豆を使用するなどこだわりのある商品を展開されています。

 

■笑豆珈琲

<代表>

正図 慎治

<所在地>

鹿児島県奄美市

<事業内容>

卸売(コーヒー&物販etc…)

 

■掲出ロゴ

■笑豆珈琲 正図代表コメント

「この度、OSAKA LYONNE F.C.とプロジェクトパートナーシップを締結させていただきました。サッカーで繋ぐ世界!サッカーを通じて世界で繋がりを持つことで関係を持てたり、その繋がりを通じてその国や地域のことを知ることでより好きになる。その積み重ねが世界平和に繋がると本気で信じています。OSAKA LYONNE F.C.を通じて未来ある選手やスタッフをサポートし、世界で活躍するサポートの一端を担えればと思います思います。」

 

■OSAKA LYONNE F.C. 石原代表コメント

「チーム理念の元、今後サッカー以外の企画をどんどんと発案していく上で、珈琲という商品だけにとどまらず、正図代表の理念も含め、互いにサッカーを通して世界に影響を与えられるようなキッカケを創り上げていきたいと思います。」

 

■OSAKA LYONNE F.C.

〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

■本件に関する問い合わせ

OSAKA LYONNE F.C.

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です