藤原裕貴 選手兼トレーナーの専任トレーナー就任のお知らせ

この度、OSAKA LYONNE F.C.では藤原裕貴選手兼トレーナーが専任トレーナーとして就任することとなりましたのでお知らせいたします。
今後はチームトレーナーとしてチームをサポートする立場で新たなチャレンジをしていくことになります。
2021年4月より本業にて理学療法士として勤めており、実現場での経験を積み技術的、精神的にも成長するため、当チームの推進する将来の自身を創造すべく、本人の固い決意の元、このような形でチームに携わることが決まりました。

藤原 裕貴(Fujiwara Yuki)

<ポジション>DF兼トレーナー
<背番号>24
<生年月日>1998/5/28
<経歴>名古屋高校-県立広島大学
<加入年度>2021シーズン
<公式戦成績>1試合出場/0得点/0アシスト
<コメント>
今までプレーヤーでも関わらせていただいていましたが、今後はトレーナー1本でチームに貢献していこうと思ってます。
ケガや身体のケア、ケガ予防、パフォーマンスアップなど様々な視点から関わっていきます。未熟な点も多々あるかと思いますが、これからもよろしくお願いします。

OSAKA LYONNE F.C.は藤原トレーナーのサポートを受け成長して参ります。
今後の藤原トレーナーの活動も全力でバックアップして参ります。
藤原トレーナーの活躍にもご注目ください。
よろしくお願いします。

■OSAKA LYONNE F.C.
〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。
サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

■本件に関する問い合わせ
OSAKA LYONNE F.C.
担当:石原
Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

18 + eighteen =