2021シーズン選手募集の終了ならびに2022シーズンよりセレクション開催のお知らせ

設立後、大変多くの選手に練習参加いただき感謝申し上げます。また指定ポジションのみ継続募集しておりましたがその際にも多くのお問い合わせをいただきまして練習参加もいただきましたが、その中から当チームにて選考を行い該当選手の加入が決まったため、今シーズンの選手募集を終了することといたしました。

ならびに運営陣で話し合った結果、2022シーズンよりビジョンを共有し、理念の元、共に覚悟を持って戦い歩むことのできる人に所属してもらうため、不定期開催のセレクションを行い、選考の上、合格者のみ加入いただき当チームのメンバーとして戦っていただく形を取ることをお知らせいたします。

2022年1月に第1回セレクションを開催予定とし、その際は現所属選手もセレクション参加選手と同様に改めて選考を行い、2022年シーズンを戦うメンバーを決めていく方針となります。こちらは詳細が決まり次第お知らせいたしますので多くのご参加お待ちしております。

選手以外の役職(マネージャー、コーチ、運営スタッフetc…)は引き続き随時募集しておりますので、連絡お待ちしております。

今後ともOSAKA LYONNE F.C.をよろしくお願いします。

 

■OSAKA LYONNE F.C.
〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。
サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

■本件に関する問い合わせ
OSAKA LYONNE F.C.
担当:石原
Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

nine + 11 =