平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。
この度、太郎氏とクリエイティブパートナーシップを締結することが決まりましたのでお知らせいたします。

<クリエイティブパートナーシップ>
SUITA LYONNE FCの活動において様々なチャレンジを行っていく中で、各分野のクリエイター陣と新たなコンテンツを創りあげていくためにチームとしてクリエイターの方々とパートナーシップを結ぶことで適材適所な対応を可能とし、最高のコンテンツを創造する基盤を整える意図で導入いたしました。

 


■太郎(TARO)
@taro__1162

・役職
ダンサー、写真&映像クリエイター

・出身/生年月日
京都府/1991年6月2日

・経歴
福知山成美高校(京都)

・太郎氏コメント
SUITA LYONNE FCとクリエイティブパートナーシップを締結させていただいた、太郎と申します。
石原代表は高校サッカー部の先輩であり、その世代で副キャプテンを務められていました。
今もなおサッカーを続け、自身のチームを創られている事に感銘を受けました。
先輩のチームと言うこともあり、気合いが入っております。SUITA LYONNE FCを盛り上げていこうと思うので宜しくお願い致します。

 

■SUITA LYONNE FC

Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

■本件に関する問い合わせ
SUITA LYONNE FC
担当:石原
Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

16 + two =