平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 この度、SUITA LYONNE FCは株式会社ゴルジャパンとのSupplier Partner契約を新規締結いたしました。

 

株式会社ゴルジャパン

<所在地>

東京都三鷹市井の頭3-31-15

<コンセプト>

トータルフットボールブランド gol.

 gol.とはラテンの言葉で「ゴール」。2001年に日本で誕生しました。2002年は日本でワールドカップが開催されました。その一年前、まだ日本が本格的にサッカーに熱狂する前の事です。「こんなモノがあったらいいなあればボールを蹴る事がもっと楽しくなるのになそうだ、つくってみよう!」そんな想いがgol.のモノづくりの原点です。

ボクたちはボールを蹴る事やゴール(夢)を目指す事が大好きな人たちです。そして、ボクたちと同じように、ボールを蹴る事やゴールを目指す事が大好きな人たちに、選ぶのが楽しくって、カッコ良く身に着けてもらえるモノを、と考えて作っています。

パッと見てハデなだけのモノや、流行って言われてるモノ、そういったものは無いですが、シンプルでいて美しい、着たらカッコいい、うれしくってテンション上がっちゃう。

そしてなるべく長く一緒にいてもらえる道具。そういうコンセプトでモノづくりをしています。

ボクたちがボールを蹴る事が好きな理由は、すごくシンプルです。「楽しい」1人でも遊べるし、10人、22人集まってもワイワイ楽しい。こどもだって、おじいちゃんとだって、女の子とだって、地球の裏の人とだって、みんなと遊べちゃう。ルールもとってもシンプルだから「自由」がいっぱい。

「自由な感覚」これが、大好きなポイント。

ボクたちはこの「自由な感覚」を持っている、そして、サッカーやスポーツをココロから楽しんでいる、あなたみたいな人の為にモノづくりをしています。

vamos.jpg

株式会社ゴルジャパン様HP引用

<サイト>

http://www.gol-deportes.com/

 

掲出ロゴ

 

 

サポート内容

・ユニフォーム提供

・チームウェア提供

・取扱商品の特別待遇販売 など

 

■SUITA LYONNE FC

Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

one × 3 =