平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 この度、SUITA LYONNE FCは株式会社BlurBraとのCreative Partner契約を新規締結いたしました。

 

株式会社BlurBra ( 英語表記:BlurBra Inc. )

<代表取締役>

平川 健史

<所在地>

大阪府大阪市東成区大今里西1丁目25-13 南星ビル303

<コンセプト>

私たちはブランディングとデザインの力で経営資源を創出し、みなさんのビジネスを支援します。

1. 本質的であること

それはもっとも大切で、揺るがないことです。私たちは抱えている課題や実現したいビジョンにフォーカスし、進むべき方向を定め、道筋を設計していきます。

2. 素敵であること

それは心が惹かれる、すばらしい体験であることです。私たちはブランドがもつ本質的な価値をもっともふさわしい形に表層化していきます。それがやがてスタイルとなり、ブランドの持つ世界観となります。

3. 持続可能であること

それは将来に渡って、続けていくことができることです。私たちはブランドパートナーとして、ブランドに寄り添い持続的な成長をサポートします。

<事業内容>

「ブランディング・ デザイン制作事業

・企業のブランディングに関する企画及び立案

D2C(ネット通販)の商品ブランディングに関する企画及び立案

・上記に関連するロゴ、パッケージ、ウェブ等の各種デザインの企画及び制作

「自社商品ブランド運営事業

D2C(ネット通販)の各種商品の企画、開発、製作、販売及び通信販売

<サイト>

https://blurbra.jp/

 

掲出ロゴ

 

■SUITA LYONNE FC

Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

four × one =