平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 この度、SUITA LYONNE FCFoDyとのCreative Partner契約を更新いたしました。

 

 FoDyは映像制作・撮影の提供をメイン事業とする、クリエイター集団です。私たちにとって映像は、ただの動画ではありません。全ての映像にはストーリーがあり、私たちの生きた証となります。何気ない日常から、特別な瞬間までを支えるパートナーとなり、感動を共に創りたい。私たちFoDyはその信念のもと、日本をベースに世界中に広がるネットワークを生かし、日々活動しています。

 

■FoDy

<代表>

前岡 信吾

<所在地>

福岡県福岡市

<事業内容>

映像制作&撮影

<サイト>

https://fodygroup.com/

 

掲出ロゴ

 

■SUITA LYONNE FC

Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です