平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 この度、SUITA LYONNE FCDesign VitaeとのProject Partner契約を更新いたしました。

 

会社概要

<代表者>

藤本

<事業内容>

SNS運用代行

WEBデザイン

・デジタルコンサルティング

WEBマーケティング

・写真&動画の撮影&編集

・ペーパーデザイン

・ロゴデザイン

・金融コンサルティング など

<会社紹介>

1. 圧倒的なClient First

Design vitae(デザインウィータ)は常に、「圧倒的な顧客第一主義」で物事を考えます。

WEB業界の新参者だからこそ、業界のしがらみや固定観念に縛られない自由な発想ができ、幅広いサービス提供が可能になります。常にお客様側に立ちながら、ワクワクできるようなご提案ができることが私たちの強みです。

2. One Stopでお悩み解決

Design vitae(デザインウィータ)の強みの一つは、様々な課題に対して「ワンストップ」で解決を図ることができるという点です。

課題、問題点は多種多用あるとは思いますが、日々お忙しい方にとっては、ワンストップで解決できるパートナーでいることが望ましいと考えています。

3. きめ細やかなAfter Follow

多くのWEB制作の現場では納品して終了というケースや、名前だけの保守管理というケースもあるとお聞きします。

Design vitae(デザインウィータ)は、「納品してからが本当の仕事である」と考えています。いかに効率よくお客様の課題解決ができるかを常にチェックして最適なご提案をいたします。

<サイト>

https://design-vitae.com/

 

掲出ロゴ

 

■SUITA LYONNE FC

Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

4 − one =