平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 この度、新年初イベントと題しまして様々な方と繋がれる機会を作る目的でLYONNE初蹴りを開催することになりました。

 下記の詳細をご覧ください。

▶︎日時

2023/1/4(水)15:00〜17:00

▶︎会場

吹田市立総合運動場

▶︎参加費

無料

▶︎目的

W杯で盛り上がった年末のお気持ちそのままに、新年から人工芝のサッカーコートでサッカーをする楽しさやサッカーに触れる機会にしてもらうこと。

また様々な方が繋がれる機会をLYONNEが創出していくキッカケとすること。

▶︎参加資格

不問

※個人の方、ご友人と、お子様連れ、ご家族、チーム様などどんな方でも参加いただける機会にしております。

▶︎当日スケジュール(予定)

14:45  会場入場

15:00  グラウンド入場

15:00〜15:30  グラウンドを各自自由に利用

→グラウンド内でボールを蹴ったり、子供と遊んだり、走り回ったり、とにかくお好きにお使いいただく時間です。

15:30〜16:00  LYONNE主催ミニゲーム

→お子様にも楽しんでいただけるミニゲームを予定しています。勝者の方に景品をお渡しいたします!

〜15歳未満のお子様の方はここまでで終了となります〜

16:00〜17:00  グラウンド全体利用で試合

→お集まりいただいた15歳以上の方で参加希望の方で2チームに分けて試合形式のゲームを行います。

17:00  解散

▶︎申込方法

各種SNS公式アカウントにDM

or

公式HP問い合わせフォーム

よりご連絡ください。

当日飛び入り参加も可ですが、その際は現地到着後、必ず石原へお声がけください。

初めてのイベントになりますが、何かご質問がありましたら問い合わせフォームやDMよりお気軽にご連絡ください。

多くの方々がご参加になることをお待ちしております!

■SUITA LYONNE FC

〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

■本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です