平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 この度、2023シーズン キャプテン&副キャプテンが決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

▶︎キャプテン

小橋 洸紀(Koki Kobashi)

<ポジション>FW

<背番号>19

<生年月日>1995/10/20

<経歴>日本体育大学柏高校-山梨学院大学-エリース東京

<加入年度>2022シーズン

<コメント>

今季からキャプテンに就任しました小橋です。

昨年は2部昇格ができずとても悔しい思いをしましたが、今季からはチームとしても生まれ変わり、同じことは繰り返さない、繰り返えさせないようチーム作りをしていきます。

若いチームなので、LYONNEの兄貴としてチームを引っ張っていきたいと思っています。応援よろしくお願いいたします。

 

▶︎副キャプテン

高橋 達也(Tatsuya Takahashi)

<ポジション>FW

<背番号>6

<生年月日>1998/2/11

<経歴>大成高校-明海大学

<加入年度>2021シーズン

<コメント>

LYONNEの目標である大阪府2部リーグ昇格に向けてチーム一丸となって掴み取れるよう頑張ります!

 

藤山 雄大(Yudai Fujiyama)

<ポジション>DF

<背番号>27

<生年月日>2003/8/16

<経歴>大阪学院大学高校

<加入年度>2022シーズン

<コメント>

今シーズン副キャプテンを務めます。藤山雄大です。

今シーズンはより一層副キャプテンとしての自覚を持ち、若さを武器に誰よりも闘い、2部リーグ昇格に向けて自分の力を最大限に発揮したいと思います。

 

 キャプテン&副キャプテンが中心となり、目標である2部昇格に向け邁進してまいります。

 応援よろしくお願いします!

 

 

■SUITA LYONNE FC

〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

■本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です