平素より、SUITA LYONNE FCがお世話になっております。

 

 チームでは今期の目標である2部昇格を成し遂げるため、練習機会の確保とチーム力の向上を主な目的とし平日夜にトレーニングを行うこととなりました。

 2023年4月より第2・4週水曜日の20:00〜22:00、場所は万博フットサルクラブ(人工芝)でサッカーボールを使用して行います。

 

 全員参加で行うことを望んではいますが、仕事や学業などもあり全員参加は現実的に厳しい想定であるため、人数不足による質の低下を避けるため、またLYONNEを知ってもらう機会としご自身のスキルアップやコンディション維持を図る機会とする為に個人参加型のトレーニングパートナーを募集することとなりました。

 

 下記、詳細をご確認ください。

 

▶︎開催日

毎月第2・4週の水曜日 20:00〜22:00

※場合によっては日程&時間変更や中止となる場合もあります。

 

▶︎会場

万博フットサルクラブ(人工芝)

→駐車場はフロントでサービスを受け無料となります。

※場合によっては会場変更となる場合もあります。

 

▶︎参加資格

満18歳以上の男女でサッカー経験3年以上の方

・他チーム所属の方

・北摂地域在住&在勤の方

・サッカーが上手くなりたい方

・真剣に身体を動かしたい方

など、理由は様々あると思いますが上記の方々も大歓迎!

 

▶︎参加費

¥1,000/人

 

▶︎応募方法

公式HPや各種SNSのDMよりお問い合わせください。

※なるべく早めに人数把握をしたいので、該当日の前日までにご連絡ください。担当者より必ずご返信いたします。

 

 所属チームで練習機会がなく身体を動かしたいのに困ってる方や遠方では行ってるが行くには気が引けてた方など、北摂地域でもなかなか練習機会のあるサッカークラブはありませんし、オープン型で行ってるチームもほとんどありません。

 当チームはその垣根を越え、多くの方にサッカーを楽しんでもらい成長できる機会を少しでもご協力できると大変嬉しく思います。

 

 お気軽にご連絡ください。お待ちしております。

 

 

■SUITA LYONNE FC

〜Smart Social Soccer Club〜のスローガンの元、関わる人や組織の発展や成長、挑戦をするキッカケとなるべく創設された社会人サッカークラブ。

サッカーを通じ、様々な分野とクロスクリエイティブを創出し、地域社会のハブ役を担い貢献していく大阪で最も革新的なサッカーチームを目指しています。

 

■本件に関する問い合わせ

SUITA LYONNE FC

担当:石原

Mail:osaka.lyonne.f.c.2020@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です